本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

波乱の4月の始まりでしょうか?

2020年04月02日 | 花栽培&猫 日記
新年度の4月が始まりましたが昨日は雨.....
そして今日は大風
庭に置いているハリネズミのチェイスが風ですってんコロリン
ネモフィラもバラけて悲惨(。´Д⊂)

それでもクリスマスローズも

ローダンセマムも
頑張って咲いています

さてさて3月最後にスマホの機種変更をしたのはいいけどお店でデーター移行作業中にmSDカードを破損されてしまって大事な写真データーがパァ(。・´д`・。)
クラウドもパンパンだったので直近の2年くらいはSDに保存しておけば大丈夫と思っていたので復元も出来ず....
mSDカード自体の復元も失敗...

昨日は1日ふてくされていました笑笑
小春ちゃんの若かりし日の写真ももう無いのよ
しかし!いつまでも引きずっていてもしょうがない!!
と、吹っ切りました!!

とりあえず寄せ植え作って気分を切り替えましょうp(^-^)q
こんな時だから優しい彩りがいいなぁ♪


陶器に見えて軽い新しい素材の鉢です

満開のコデマリを芯に

ライスフラワーとローダンセマムレトロクラッカーを添えて
ネモフィラインシグニスブルーとベロニカマダムマルシア、コプロスマキルキー
ブラキカムも満開
おでかけウサギ君がほのぼの

今日は姪の子供達が遊びに来る予定でしたがコロナの猛威を鑑みて遠路なので活動自粛して延期すると言って来ました
会えないのは寂しいけどちゃんと考えてくれている若いもんもいるなぁと感心しました
(マスク2枚配る前に自身のマスクの付け方を改めて欲しい大人もいますしね(^^;)

私たち大人もしっかりしなければなりません
写真データーがなくなったくらいでふてくされてたのはどこのどいつや~っ
元気で新たに寄せ植え作って写真撮れるだけども幸せですネ\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の小春日和closeしました | トップ | 春の便り♪ »
最新の画像もっと見る