SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

帆布のショルダー

2015-01-28 11:28:24 | ハンドメイド
昨日は3月並みに気温が上昇しました
雪解けも進み、雪山も少しだけ低くなりました~
春になるとこうやって雪融けるんだよね!ってちょっとウキウキ
なんて勘違いしそうですが、まだまだ冬はつづく・・・

帆布でショルダーを作りました
斜め掛けも出来る長さです
キャラメルにポケット部分はネイビーを合わせてみました!ちょっと渋め



次回のイベントは3月中旬に決まりました
と、その前にネットショップを少しの間openしようかな?と考えています
札幌に住む友達からのリクエストで・・・
久しぶりなので、すっかりやり方忘れてあらら・・・と言う感じ^_^;
なんとか形になったらまたブログでお知らせします<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。