SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

出店者さんご紹介その2

2019-07-22 16:48:49 | ハンドメイド
ハンドメイド1day shop
7月28日(日)9:00~17:00
東武イーストモール催事場にて



※アイヌ刺繍ワークショップ開催



今話題のアイヌ刺繍を体験してみませんか?
綺麗な糸を使って一針ずつ刺していくと、1時間ほどで、写真のようなフレームが出来上がります。
材料・道具全て用意していますので手ぶらでOK!
刺繍経験がない人でも出来る簡単なデザインですので、夏休みの自由研究にも向いています。
料金は材料費込み1,000円
興味のある方は、ぜひマリエッタさんのブースにお越しください!




unreve&nocorabbitさん




久しぶりにお二人揃っての出店です!
布バッグや布小物など
夏のレジャーに必須アイテムの帽子もありま~す


J's Stone Garedenさん



天然石アクセサリーなど
夏仕様の新作もたくさん!ブログでご紹介しています⇒J's Stone Garden天然石の庭へようこそ


はんど亭




布小物・布バッグなど

初出店の新人さんです!!
私の相棒SAIちゃんは今回こちらのブースで参戦します(*^_^*)
よろしくお願いします!

yay*




布小物・ハンドメイド雑貨など

布合わせが素敵なポーチ!yayさんのセンスをお楽しみに~
今回は私と一緒に出店します(^o^)


Yukiko's shop



アクセサリーなど
急きょ出店が決まりました新人さんです!
よろしくお願いしますm(__)m


SUN




布バッグ・布小物など
夏っぽいバッグやポーチ作りました~

ぼんちまつりも終わっちゃったけど、まだまだ夏はこれからです!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。