SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

会場図です

2016-03-11 17:37:33 | イベント
いよいよ週末に迫ったイベント!!
お天気も良さそうでほっと一安心です

今回は過去最高の14店舗の出店です!
人気のお店、お久しぶりのお店、初めてのお店・・・
会場図を掲載しますので、ご確認ください\(^o^)/



東武さんでは明日と明後日コストコフェアが開催されます
そちらもどうぞお楽しみ下さい

※「ハンドメイド1day shop」出店候補店舗募集!(1~2店舗)
 ・出店に空きがあった場合にお声をかけさせていただきます
 ・北見市及び近郊の市、町にお住まいのハンドメイド作家さん
 ・ハンドメイドイベントへの出店経験の少ない方
 ・年齢、性別、ジャンルは問いません(ただし未成年の方は不可)
 ・3月13日当日、イベント会場に来れる方に限ります。私sunに直接お声をおかけ下さい。
 ・後日、簡単な審査をさせていただきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hachu)
2016-03-13 00:09:28
よろしくお願いします♪
会場図いただいていきまーす(´∀`)
返信する
はーい (sun)
2016-03-13 00:23:42
どぞどぞ~
明日よろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。