SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

イベント終了しました

2015-12-07 14:55:44 | イベント
「ハンドメイド1day shop」昨日無事に終了しました

朝から清々しい天気で感謝の気持ちでいっぱいでした
今年は都合で11月開催が12月になってしまったので、一番の心配は天候でした・・・
特に市外からの出店者さんは朝早くにいらっしゃるので、道路が凍結しないことを祈っていましたが
延長された北見道路も乾いていたようでほっと一安心

お陰様で開店の9時からお客様が途絶えず、16時に終了してしまうのが申し訳ない感じでした
本当にありがとうございました<m(__)m>

イベントの様子です









出店者のみなさま、お疲れ様でした
今回は今までで一番ブース数が多く、とても賑やかになりました
たくさんのお客様とも接することが出来、楽しい一日になりました
次回は3月の開催を予定しています
どうぞ、お楽しみに~

さて、しばらくイベント一色だったブログですが
これからはまた、まったりとしたおばさんの日々と
しょうもない息子ネタで綴ってまいりますので、気が向いたらご訪問下さい

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (wakana)
2016-01-23 09:36:06
はじめまして(^^)自宅で普段使いの陶器を製作しています工房和香奈と申します。主人の実家が美幌なので北見で活動している作家さんと繋がれたら良いなぁとずっと思っていました。イベント出店などありましたらぜひお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします_(._.)_
返信する
ありがとうございます (sun)
2016-01-23 12:35:58
wakana様

コメントいただきありがとうございました<m(__)m>
イベントに関心を持っていただき嬉しいです。
直接ご連絡をしたいと思いますので、お手数ですが、コメント欄に連絡先のアドレスを書いていただけますか?
承認制ですので確認後削除いたし、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。