SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

大雪

2015-01-23 12:23:25 | 日々のこと
今年は特に雪が多すぎます!!
もう捨てるとこがないので、一度雪山に登り奥へと雪を崩し
それからせっせと2時間かけてやっと終了・・・
でも除雪の最中も雪が降り
しかも、これからなお吹雪くそうです
辛すぎる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2015-01-23 13:04:53
sunちゃん

雪かきお疲れ様です。
天気予報で道東が大荒れっていってたので
sunちゃん大丈夫かな?と思いブログおじゃましました。
豪雪地帯のこちらと比べてもかなり多いです。
お天気が良くなることを祈ってます。
Unknown (sun)
2015-01-23 14:05:42
ありがとうね~
きっと道央の方はもっとすごいよね!
でも、今年はホント大変だよ~~
腰やひざが痛いです
早く春になって欲しいよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。