SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

出店者さんご紹介その2

2019-12-04 20:29:58 | イベント
Jewel Beans&hachu様



Jewel Beansさんの羊毛や編み物、ビーズ小物、
hachuさんのフラワーアレンジやヘア小物などずっと見ていたい作品がいっぱいです(^^)/


J's Stone Gardenさん




たくさんの種類の天然石アクセサリー
作品はブログで紹介されていますので、のぞいてみて下さい→


マリエッタさん



布小物・布バッグなど
前回に続き、アイヌ刺繍のワークショップも開催します!



1作品につき1,000円


yay*&nicomadeさん


yay*さんの布小物


nicomade*さんの編み物や布小物

TSUMUGI仲間のnicomadeさんが久々復活で、yayさんとコンビを組みます(*^_^*)


SUN&SAI


SAIさんの布小物


SUNの布バッグや布小物

出店予定だった「はんど亭」のtokoさんが出られなくなったので、SAIさんとのペア復活です\(^o^)/


今のところ北見市は積雪ゼロなので、道路状態は大丈夫です!
今週は雪の予報もないので、このまま無事に終わってくれればいいなあと思っています。
ぜひ遊びに来て下さいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。