SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

クシュクシュのコサージュ

2015-09-16 12:07:19 | ハンドメイド
先日作ったカフェバッグの共布でコサージュをつくりました

残っていた生地を全部使い花型に切り取り・・・
せんたくのりにつけて、絞ったまま乾かし、そっと広げて重ねました



かなりアバウトに作ったのですが、いい感じにできたので
バッグつけてみると・・・



一気に華やかになりました

詳細は未定ですが、来月11、12日にイベントに出店します
主催じゃないイベントに出店するのは久しぶりなので楽しみです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。