SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

ドット柄帆布のバケットバッグ

2015-09-12 10:07:49 | ハンドメイド
前回のブログを見てお見舞いのメールをいただきありがとうございました
お陰様で順調に回復しています\(^o^)/

ドット柄の帆布生地で作ったバケットバッグです

  

お気づきの方はとてもマニアック
先日作ったカフェバッグと同じ色です~
この秋はこの色が来る~!!と勝手に思い込んで作ったの(笑)
だいたい流行には乗ってないけどね

今回の大雨で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>
そして、救助に当たった警察・消防・自衛隊・海保のみなさんの姿を目にし
改めて私達は日々たくさんの方々に守られているのだと感じました
お疲れ様です。ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。