まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

GWの思い出

2021-05-06 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

本日から通常営業、頑張って参ります


皆さんは連休中どのように過ごされましたか?

ほとんど家で過ごした方が多いと思います。

私たちも自宅と近くの実家とで過ごしました。

県外の兄弟たちとは会えず寂しい連休でした

早くコロナが終息するように今は我慢の時ですね。


連休中に久々に3代目(パパ)とおでかけ出来ました

アワーズ裏のツリーハウスの森で遊んだそうです



4代目がこども園からもらってきた朝顔の種
結構生えてきててご機嫌です



実家でタマネギ収穫のお手伝い

4代目は結構充実した連休を過ごしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW営業に関するお知らせ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿