まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

運動会

2024-05-27 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

昨日は4代目の小学校で運動会が開催されました

晴天でとても暑い日でしたが
子供たちが頑張っている姿を見ることができて
とても楽しい一日でした



今年は2代目にばあば、母方のじいちゃんばあちゃんも見に来てくれて
4代目は朝から張り切っていました


かけっこは宣言通り1等賞


リレーも無事1位でバトンを引き継げました

ダンスも頑張って独特のリズム感は相変わらずでしたが
本人も満足の運動会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円祭り | トップ | 阿波市リフォーム補助金について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿