まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

お花見

2024-04-08 | 日記
みなさんこんにちは丸若です

今日から新学期ですね
弊社4代目も2年生になり教室を間違わないか心配しながら
登校していきました
新しい担任の先生がどんな方か楽しみです。

この土日はお花見された方が多かったのではないでしょうか。
私たちもお花見に行ってきました

土曜日は仕事だったため夜桜を見に行きました。







行くのが遅くなり提灯は灯ってなかったですが、満開できれいでした🌸

日曜日は3代目は仕事だったため4代目と私で香川県の亀鶴公園に行ってきました。











桜の名所でたくさんの方がお花見を楽しんでいました。
初めていったのですが、来年は3代目も一緒に来たいなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のマルシェ | トップ | 定休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿