まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

GWの過ごし方

2024-04-30 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

GWいかがお過ごしでしょうか?
連休の切れ間でお仕事や学校に行っている方も多いかと思います。
4代目は学校に行きました。
2日は参観日もあるので楽しみです。

28日(日)は善通寺の自衛隊で記念行事があり
いとこ達と一緒に見に行きました



多くの人が見に来ていてあまり見えなかったですが
大砲の音や戦車にびっくりしていました

帰りは満濃公園にも立ち寄り



ネモフィラが満開でとてもきれいな景色を見ることができました

4代目は久しぶりにいとこに会えて一緒に遊べて
大満足の休日になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW営業について | トップ | GW後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿