まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

GW後半戦

2024-05-06 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

今日でGWも終わりですね
皆さん連休を楽しまれましたでしょうか?

弊社4代目は5月3日は
穴吹川しでの家のオープンイベント
宝さがしに参加しました



石の下に木札が隠されています。
ジュースとお菓子をゲットしました





その後はいとこと初泳ぎ
冷たいと言いながらしっかり泳いでいました
二人ともしっかりライフジャケットを着用して泳ぐ準備してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの過ごし方 | トップ | 100円祭り開催決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿