まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

100円祭り

2024-05-20 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

昨日は弊社展示場があるショッピングプラザアワーズで
100円祭りが開催されました

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。
弊社は木製台・加工木材の端材・包丁研ぎなどを出品しました。
木製台はおひとり様1台で販売しましたが、開店20分ほどで完売でした。
購入いただけなかったお客様には申し訳なかったです

包丁研ぎは116本預かり、2代目が休憩なしに研ぎました

午後からのお子様向けのイベントはたくさんの子供たちが
参加してくれました



ビンゴゲームの様子。


この後、焼肉セットが当たるちびっこガチャと
さいころゲーム、ミニゴルフのゲームも開催されました。


4代目は販売するオモチャが無かったので見学
チャリティーオークションで狙っていたオモチャをゲットして喜んでました

次回は9月末ごろ開催予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円祭り開催決定 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿