まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

GW営業に関するお知らせ

2021-04-30 | 日記
みなさんこんにちは丸若です

もうゴールデンウィークに入っているかたもいらっしゃるかと思いますが
弊社工事部門はカレンダー通り

5/2(日)~5/5(水)お休みさせて頂きます。

アワーズ内展示場はGW中も開けております。
お気軽にご来店下さい。

今回はコロナ緊急事態宣言下なので帰省される方も少ないと思います。
さみしい連休になりそうですが
密にならない過ごし方を見つけて充実した休日にしたいですね。

ありがたいことに私が住んでいる地域は自然あふれているので
2代目が造ってくれた庭や実家の畑仕事の手伝いや
遠出はできませんが家族とゆっくり過ごしたいと思います。


先週、実家の畑仕事のお手伝いをしました。
一輪車を押せるようになった4代目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | GWの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿