まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

定休日の過ごし方

2024-04-15 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

この週末は天気が良くて暑いくらいでしたね
今年も2代目が4代目の鯉のぼりを上げてくれました




4代目も自分の鯉のぼりに嬉しそうです。
おかげさまですくすく元気に育っております

昨日の定休日は高松まで遊びに行きました。
私が大学時代一人暮らししていたアパートの近くに
公園があったのでそこまで遊びに行きました。
20年前にお世話になったところでしたが
まだアパートが残っていて懐かしかったです。





3代目と4代目は鬼ごっこをして汗だくでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | GW営業について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿