オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

サリー漬け

2010-08-22 22:02:00 | お初な事
ゴーヤの料理がどうも~
味噌炒め・てんぷら・茹でて鰹節かけ~

ブログを見てたらゴーヤ漬け!がUP!
親切にレシピも教えてくれたので~
早速作ってみました~

    
半分の分量で~作った
ゴーヤ大2本で500g
氷砂糖250g
酢125cc
薄口醤油125cc
(薄口が足りなかったので+普通の醤油)

まだ味が馴染んでないので~
明日が楽しみ

サリーさんから教えてもらったので
「サリー漬け」って名前つけたの
サリーさんありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもGOO (サリー)
2010-08-26 08:01:49

いい色になって嬉しいです。
またのゴーヤ料理お待ち下さいね。
返信する
わぁ~嬉しい (サリーさまへ)
2010-08-26 08:11:29
訪問ありがとうございます
ホントに美味しいくて~
ご飯がすすみますねぇ~
毎日食べてますよ
感謝です
ありがとう
返信する

コメントを投稿