オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

My 曼荼羅アートNo 115

2017-02-15 03:05:04 | 曼荼羅アート

 風邪をこじらせて~

咳がひどくなり~

気管支炎になり~

やっと元気になったので~

久しぶりに曼荼羅をパステルで描く。

                 

  My曼荼羅アート No 115 (2/15)

      ( 20 ×20)㎝サイズ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・・ (すず目)
2017-02-15 13:44:57
私はインフルエンザにかかって・・・・(多分)
5年生の孫がかかって、娘にうつって、多分、私も、予防注射はしていたのですが、何しろきつくて、身体が痛くて・・・
今日は幾分良いですが、・・・・・やはり、年齢とともに弱くなっていますね。梅の美しさに救われています。
返信する
お大事に。 (すず目さま♪)
2017-02-16 23:53:04
身体がいたいなら~もしかしてそれかもしれませんね。
私は、1月から風邪をこじらせて、咳がひどくなりきつかったですが~。食欲は落ちませんでした。ただし好きな物かたべたくありませんでした。やっと治ったのでほっとしてます。身体が病むと~”心”も次第にマイナス思考になり”心”も病んできますね。。。
治ったら~心も元気になり平常心です。よかった!!

きれいなピンクの満開の梅の花から癒されてくださいませ。
返信する

コメントを投稿