オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

どれにしょうか?

2017-03-19 22:52:25 | 曼荼羅アート

かかりつけの医院の先生が~

「待合室に作品を飾っていいですよ」ですって~

何かピッタリ作品を探してみる~

  

        

   ( No50)

これはちょっと派手かなぁ~

桜シーズンなので~”さくら”にするかな 

まぁ~ピッタリ作品を探しましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品、きれい! (すず目)
2017-03-20 15:39:23
この作品、きれいで、明るいので病院などにはぴったりじゃないでしょうか。
返信する
そうかな? (すず目さま♪)
2017-03-21 23:35:20
年配の患者さんが多い内科ですが~

そうですね~?

色気が出てきて~元気になったりしたらおもしろいかも
返信する

コメントを投稿