オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

映画「沈黙」を観る

2017-02-11 23:19:35 | 映画

 

     

「沈黙」 ーサイレンスーを観る

遠藤周作原作、マーティン・スコセッシ監督

17世紀江戸初期、激しいキリシタン弾圧の中での~

踏み絵、経緯など~

知りたい事が多々あったので、

楽しみにして~やっと観れた。

色々考えさせられたが~

心に残る映画であった。

ほぼ、満席であった

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく映画に行くのですね (すず目)
2017-02-12 13:29:22
私はほとんど映画館にはいきません。行くのも面倒だし、ずっと腰かけているのもしんどいし・・・無精者ですね。
それにしても、寒いですね。出かける予定はキャンセルしています。温かくなったら会いましょうね。
返信する
好きなんです。 (すず目さま♪)
2017-02-12 13:41:34
映画は昔から好きです。
短時間で~歴史・人生・恋愛事情が解るので面白いです。が!最近は面白くない時は寝てるか、退場します。

そして~予告編をみるとついついでかけたくなりま~す。
自分の人生なので好きで面白い事をしたほうが”幸せ”
ですね。

温かくなったら会いましょう
返信する

コメントを投稿