オーロラ♪パステルの日々

パステルアート・ぬり絵セラピー「色からの癒し」で心地よい毎日をすごしましょう♪

Goodな味

2010-08-23 20:13:26 | お初な事
サリー漬け(ゴーヤの甘酢漬け)は美味しい


が進む~

食欲がない方は是非お試しください~

ゴーヤは今まで塩味・みそ味で調理してたが~

甘酢と相性がよいとはビックリ

何でも ちょっと発想を変えたら~
イイものに出合えるんですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jasmine)
2010-08-23 23:35:30
今日はありがとうございました。お店に足を運んでいただいて、暑い中ありがとうございました。サリー漬け美味しそうですね!!私も適当に甘酢にして作ってみよう♪分量、量るのが面倒なんです
返信する
お世話になりました (Jasmineさまへ)
2010-08-25 00:07:06
サリー漬けは美味しいデス~
氷砂糖は少し減らしてもイイかもです。
あの(抹茶の・・・)は癖になりそうです。
美味しかったです~
又伺います
返信する

コメントを投稿