私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

菅直人 夜の会合高級そば懐石の費用はなんと10万円!

2011-07-04 10:55:12 | 菅直人
菅直人 夜の会合高級そば懐石の費用はなんと10万円!



麻生だと緊急特番を組まれるレベル


管って麻生の事批判してなかったっけ
他人を批判しておいて、
自分もそれをやるってのはアカンな

別段これ自体はどうでもいいけど
その口で庶民派だの国民目線だとかほざくから腹が立つ

オバマ大統領の365日 年間支給経費 1350万円

菅総理の夜の料亭 1日 10万円

辻本議員の6日間 被災地視察 114万円

辻本議員「被災地視察したよ。6日で114万かかっちゃった☆(ゝω・)vキャピ」

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305010194/


ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声より転写


菅直人首相、一夜で寿司!焼き肉!イタリアン!クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。