私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

愛国ブログ

2021-04-30 22:30:37 | おススメ
   【麻生太郎】日本は強くないといけない!(悲しいときはいつも)


   マスコミが報道しない麻生太郎の真実.mp4


2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説



以下 愛国ブログ ↓ ↓ ↓

・パチンコ屋の倒産を応援するブログ

・祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部 

・正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

・丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2

・ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声

・貴方の知らない日本

・日本が好きなだけなんだよ

・今日の国会中継速報

・ねぇ知ってたぁ?

・台湾は日本の生命線!

・雅子妃と小和田家の闇

・浅田真央が戦って来たもの

日本軍は南京大虐殺をやっていないが、残念ながら、日本人のなりすまし朝鮮軍はいたるところで変態行為と残虐な殺害をしていたようだ。

・「南京大虐殺」は捏造ねつぞうだった南京の日本軍がなした多くの人道的活動日本兵による犯罪は少数あったものの、「大虐殺」はなかった 非道行為を行なったのはむしろ中国兵たちだった

・国民が知らない反日の実態-マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト-


・韓国は“なぜ”反日か?

・南京陥落後に撮影された風景

・反日勢力撃退用・html版資料館

・「関東大震災~『朝鮮人虐殺』の真実~(工藤美代子著)」を読んで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。