笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

天ぷら大吉 難波店に行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2019-04-08 00:36:36 | グルメ
先日、四国の姉が大阪に来ていた

泊は娘のところ

初日、娘が仕事で時間が空いたらしく

ランチに誘われた

早速返事で「主人のOKもらった。」

と返事を送ったが、確認する前に送ってしまった

めったに会えない姉とのランチを主人がダメだと言う訳はないでしょう

で、どこでランチ???

いつか行きたいと思っていた

天ぷら大吉

ここに誘いました

知っている人もいると思うんだけど・・・

ここはアサリのお味噌汁のアサリの貝殻を床に捨てていいの

じゃりじゃりと踏んでいいお店なの

やっとやってきました



あちゃ~

写真を撮らずに食べてしまった

少し減ってしまったあさりの味噌汁

もっと盛り上がるくらいにあさりが入っていたよ



大きなエビも注文

ここのお店は食べたいものをテーブルの上の用紙に書いて注文する

揚げたてサクサク、熱々

朝からでもいっぱい食べれる

美味しく頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿