笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あわや事故? ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 

2021-02-12 22:40:27 | 
高速道路を走行中

前左のタイヤがバーストした

ん?

ガタガタ?

主人が左側によって行く

路肩で停車

運が良いことに、三車線のところで路肩も広め

まるで四車線かと思うくらい・・・

ん?これってパンク?

まずは連絡、

道路サービスの緑の電話は目の前10メートル先

それを使う前に・・・JAFに連絡

すると、車の外で待って下さいとの事

昔、停車中の車に後ろから来た車がぶつかった

頭をよぎる・・・

ここは四車線目?のように広い路肩

降りておく必要はないと思うのだが・・・

暖かい日で良かった

10分もしないうちに道路サービスの車が到着

目撃した方からの連絡での到着でした

ここだと他の車の流れを止めるは事はない

注意を促す円錐を置いて去ってしまった

30分待って、JAF到着

バーストでのパンクなのにハンドルを取られることなく

スムースに車線変更もできて路肩で停車

うんうん。きっとこれは・・・

数日前に厄除け祈願を二人とも受けたおかげだね

大事には至らなかった、今回の事故

車の点検は大事だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿