笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

田舎からとうもろこしが届いた 畄(⌒o⌒)b♪~♪

2016-07-17 23:11:38 | 日記
いつもならお湯でゆでるのだが・・・

先日、テレビを見てレンジでチンするゆで方を知った

めっちゃ簡単

とうもろこしご飯とコーンスープも・・・

明日は挑戦してみよう

とうもろこしのジャムは今日作ってみたが美味しいとは思えなかった

テレビでは美味しいって言っていたんだけどなぁ

どこが違うんだろう?

それともテレビだからか???







すもも∇・.・∇の足元がおぼつかない

階段がつらそうなので、スロープを作った

ただ、

すもも∇・.・∇には狭かったようで、こわごわ利用しているようだ

これから毎回利用してくれるかどうか???

上手になる日は来るのかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの佃煮を作ってみた♪(... | トップ | フェイスブックに初投稿して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬さん  (山親父)
2016-07-18 11:11:54
こんにちは。

トウモロコシのおいしい食べ方です。
電子レンジが簡単で、おいしいですね。

トウモロコシをラップでくるむのっですが、皮を全部めくらずに、一枚残し実を包み、そしてラップをまくと、糖度も上がりより一層おいしいですよ。
返信する
♪山親父さんへ (すもも)
2016-07-18 13:33:57
ホントに美味しい

ありがたいです・・・ (*μ_μ)

夏は夏野菜がおいしいですよね。これからが夏本番 ふぁいと~p(^^)q
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事