笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりの卓球 (*°∇^V)⌒☆

2019-03-29 04:02:25 | 日記
なんと、3月の卓球はたった三回のみ

待ちかねておりました

4月は9回あるらしい

私は火曜日が参加できる日だが・・・

金曜日もたまに参加できるんだ

ショートテニスとテニスのない日だが・・・

金曜日の卓球が増えるかもしれないとのこと

4月はまだ教室がないのでコートを抑えることができたらしい

5月からは教室が始まるのでどうなるかわからない?

いやいやコートの使用を申し込むのは数ヶ月前のはず

もう決まっているかしら?

週一度は卓球ができるといいなぁ~

皆さんが上手くなってきて私より上手い人が多くなった気がする

えっ?

上から目線って???

私、高校時代に卓球部所属でした

だからと言って上手くはないが・・・

普通のストロークなら返せると思う

問題はバックとサーブかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なのでお寺へ (´σ-`)... | トップ | 天ぷら大吉 難波店に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事