笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりのブログ(^^♪テニス教室

2019-05-11 15:31:50 | テニス
テニス教室が始まって一年がたつ

参加者のお名前も覚えた

もちろん一部の方だが・・・

で、そちらの教室の方とテニスを始めて半年がたつ

教室の方のお友達も増えた

というのも、参加者が足りなくなった

若い方も最初はいたのだが・・・

ケガをしてそのあと戻ってこない

お仕事をしているので離れていった方もいる

もう戻ってこないのかな?

いろんな方とテニスが出来て楽しい



ショートテニス教室でみられている感じがした

まだ一年にならない方が私を見ていた

「いやいや、私ではなくコーチを見てください。」

私は基本がまだまだだと思っているのに・・・

その人のまなざしは真剣やった

サークルのみなさんが上手くなった

ただよく言われるのが・・・

落ち着いていて打つというか・・・遅い?

確かにテニスもショートテニスもボールがバウンドして落ちてくるボールを打つ

これって昭和のテニスだと思っている私



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら大吉 難波店に行って... | トップ | 今から映画館へ-=≡ヘ(* - -)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事