天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 6日目

2019-07-12 23:19:37 | 大相撲

あっという間に6日目。。。ゆっくり見れませんが。。。

大関、横綱戦だけはちょくちょくチェック。。。

 

栃ノ心関が、休場してしまい残念な感じがあります。

今場所こそ、高安関に頑張ってもらいたいなあと思いますが。。。まだ優勝してないだけにもどかしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま | トップ | 名古屋場所 10日目&ついに引退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髙安 (nkyknight)
2019-07-13 05:28:04
お忙しいようですね。

荒磯親方は髙安関を優勝候補に挙げていました。

実は理詰めの人だし、贔屓目やリップサービスとかでなく、しっかりとした根拠あってのことなのでしょう。

期待したいですね。
返信する
Re (tweety)
2019-07-13 22:12:32
nkynightさんへ
一番いい時間は子供にテレビを取られるというか、その間にご飯作ってしまうって感じです。。
今日は、旦那の実家でゆっくりさせてもらいました。
今日に荒磯親方解説。結構見れました。
浴衣の話題でしたね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事