天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

三賞予想

2012-09-22 22:48:57 | 大相撲

今日は、あるところに叫びに行ってまして。。

見れてません。・・

 

さてさて毎場所やってるしなにげに・・・

殊勲賞 栃煌山  間違いなく・・・

敢闘賞 旭日松関(勝てば)、高安関

技能賞 安美錦関(勝てば)、妙義龍関

 

って予想・・旭天鵬関は下位のこともあって入ってこないのではと予想。旭日松関は、新入幕って点で選んでみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした。 | トップ | 秋場所勝手に総集編 日馬富... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日馬富士関(^_^)v優勝おめでとう! (ake)
2012-09-24 08:07:09
大相撲秋場所は・・・日馬富士関の二場所連続全勝優勝で幕を閉じましたね(^_^)

白鵬関との一番は・・・目が離せない大相撲史上の名場面だと思います!
来場所は・・・九州で2横綱6大関になる?
今から楽しみ(^_^)v

今場所は・・・あまり訪問できなかったけど・・・来場所また遊びに来ます!
返信する
Re (tweety)
2012-09-24 09:21:58
akeさんへ
早くて初場所かな?どうだろ。。日馬富士関すごいけど・・
ひそかに妙義龍関立派だな・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事