天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 初日

2016-03-14 11:14:01 | 大相撲

昨日は、祖母の納骨があったためリアルタイムは見れませんでしたが。

旦那さんが運転してくれて参加できたわ

でも、孫はあたしだけ。。

弟と言えば。。仕事がたまたま休みってことと知り合いと予定が合ったってことで。。初日から観戦してたとか。。

しかもお土産ない

まあでも両親に甘えさせてもらいました

今だけ買ったげるって言われたので、ショッピングで色々必要なもの買ってもらったわ

 

新入幕明瀬山関、圧力見せつけ、初白星。

大阪出身大翔丸関は、動きについて行って掬い投げ。

勢関、動きがいいですね。

豪栄道関、前に出るいい相撲でした。これを続けられるか。

きせのんは、初顔の琴勇輝関。張り手は浴びますが、まだ余裕はありそうですね。ただ前に出る内容がみたいです。

琴奨菊関は、落ち着いて自分の形をつくりましたね。

横綱といえば、白鵬関。。なんか落ち着いてない。。どうしたのかしら。。でもまあ宝富士関が落ち着いてたのかしら。

しかし。。豊ノ島関のインタビューは面白い。。

また何かやって欲しいわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃上げよりも・・ | トップ | 何気に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所初日 (あきよちゃん)
2016-03-14 12:28:52
昨日は、綱とりの大関・琴奨菊は高安を破って白星スタートでしたね。でも、白鵬と鶴竜の2横綱が敗れる波乱がありました。
宝富士が11回目の対戦で初めて白鵬に勝ちました。豊ノ島は耐えて長い相撲を制しましたね。
稀勢の里は白星スタート、落ち着いてるように見えたけど、琴勇輝は足がすべってしまったのでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2016-03-14 14:13:22
あきよちゃんさんへ
きせのんは重さもありますから、しっかり顎を上げるくらい突かないと、押せないかなと。
高さでも余裕があったような。距離があったため叩くって感じではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事