天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

血液検査 結果

2016-07-06 16:48:02 | ひとりごと

電話で問い合わせ。

結果何もなし。

受診も2週間後。。でも少し早めに行きたいから、来週金曜日に予約いれたわ。

とりあえずそれまで何もないことを祈るばかり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診 | トップ | 名古屋場所 初日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね。 (Baroque)
2016-07-07 23:17:06
順調のようですね。
お久しぶり・・・。少しバタバタしてました。
ざっと、読みましたが、順調のようでよかったですね。
心配し過ぎません様に。
案ずるより産むは易し。
返信する
Re (tweety)
2016-07-07 23:48:44
Barquaさんへ
私自身小柄なので小さくと行きたかったんですが。37週を前に2900gとなっていて。
ただなんとか明日で35週やや早産気味でもボーダーラインあたりに突入。
来週までとりあえずおとなしくしてくれれば。。
だんなさん居ないときになんかあったらどうしましょうって感じです。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2016-07-09 23:07:01
数十年前、私が生まれた時は、2500gすれすれで保育器に入らずにすみました。
まだ34週で、2900gとは大きいですね(^^)

旦那さんがいる時に陣痛がくればいいですが、なかなかうまくいかないでしょうね(^^;)

そろそろ入院の準備をしていた方がいいかもしれませんね(^^)
ワクワク、ドキドキですね♪(^^)

返信する
Re (tweety)
2016-07-10 07:28:46
ショコラさんへ
そうなんですよ。。
2週間ほど成長早いので。。いつ生まれてもいい状態に入ってしまいました。。
あと5日最低おとなしく。。37週までは最低希望ですが。。まずはってとこです。
入院はある程度してますが。。あと細かいものを忘れないように。ってとこですかね。。
こんな時こそ弟でもいれば安心なんですが。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事