天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 10日目

2012-03-21 11:50:41 | 大相撲

なんか昨日の相撲。。全部短い

全取り組みで見たらあっという間じゃないのよ。。

弟が仕切りを早送りしてたこともあり10分程じゃない??って感じ・・

 

なので勝手に苦言を呈しちゃいます・・

隆ノ山関。。正面から受けてはいけないでしょ。。まわしにしがみついていかないといけないでしょ。

舞の海や智ノ花といった先輩の技をもっともっと盗まないと。。今は前よりもDVDとかで見れるんだからさ・・

琴欧洲関・・・なんと言いますか・・・落ちますね・・負ける力士がパターン化してますわ・・稀勢の里関戦のようにはやく動けば出来るはずなのだが・・

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所中日&9日目 | トップ | 春場所 11日目&12日目... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所10日目 (あきよちゃん)
2012-03-21 13:29:43
昨日は、横綱・白鵬は、連敗しませんでしたね。大関・把瑠都と関脇・鶴竜と平幕の翔天狼も揃って1敗を守りました。
大関・琴欧洲は、苦手力士が多いのが気になるところですけどね。
返信する
10日目!(^^)! (ake)
2012-03-22 07:16:47
大阪場所が始まり、もう10日!
(´ヘ`;)早いねぇ~~

さて・・・

ここ何日か?待った(^-^; 物言いなどが多い気がしますねぇ~

さてさて取り組み

今日は・・・
隆の山関
確かに、受け身では星は伸びませんねぇ~
白鵬関
今日は、連敗しないで気迫もありましたよね?
先場所より、精神的な落ち着きを感じますが・・・まだ27歳!まぁ~これからに期待しましょう(^_^)v
返信する
Re (tweety)
2012-03-22 19:47:48
あきよちゃんさんへ
なんといいますか・・波が激しいですね

akeさんへ
あえて苦言を呈しました。技を出して欲しいっていう希望なんですがね・・
白鵬関。。いやピンチもチャンスって感じでしょうね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事