天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 初日

2016-11-13 20:34:13 | 大相撲

お散歩行ったりしてたんで、なかなか集中してって見れませんが、後半結構楽しみました。

今場所気になるに。。

きせのんが、年間最多勝取れるかなと。。

今日の、碧山関戦良かった

日馬富士が負けてしまいました。

 

明日は、豪栄道関高安関。。

目が離せません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年&誕生日&近況 | トップ | 九州場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所初日 (あきよちゃん)
2016-11-13 21:22:16
大関・稀勢の里は、平幕の碧山に勝ちましたね。
横綱の日馬富士が小結の玉鷲に敗れ、まさかの黒星発進でした。
明日は、横綱昇進を目指す大関・豪栄道と大関昇進を目指す関脇の高安の対戦が組まれました。今日はともに勝ちましたね。
返信する
Re (tweety)
2016-11-14 20:04:49
あきよちゃんさんへ
楽しみな一番が。。あんな一番になろうとは。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事