転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

津田沼で激突を行なう

2009-07-05 01:35:46 | 釣果/ロケ情報
昨日はまったり久米川で過ごす案もあったのですが、
東海方面のプレイヤーであるスパイクさんが来店するのをはじめ、
千葉勢・江東勢が割りと集まるとのことで、
予定を変更して津田沼まで足を運んでみました。

津田沼に着いたのは16時頃。
スパイクさんの他は2~3人ぐらいと思っていたのですが、
いつものおのさんMIRAさんをはじめ、
久々に津田沼に現れたYOEI君、
更に最近始めたという若手の方を含めて十数人は集まっているという大盛況でした。

こういう状況ということもあり、
私は対戦は1回だけに止め、
その後は2階で久々にエミュレータを。
遊んだのは例によってサイキック5だったのですが、
最終面で色々総崩れになるというお約束パターンでした。

19時くらいになって、
おのさんの呼びかけでさくら水産で夕食。
自己紹介やデッキ交換などが行なわれる中、
おのさんは相変わらず海老味のカレーを食べていました。

食事の後は再びエースに戻ったのですが、
まったり過ごしているうちに気がつくと23時過ぎに。
結局終電で帰路に就くこととなったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコライスは不味かった | トップ | 港北クラブセガ第1回港北聖戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果/ロケ情報」カテゴリの最新記事