転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

マシクト星系55ヶ所出張版(第2夜)

2020-10-14 00:00:00 | ダライアスバーストAC/CS
 

そんなわけできょうは高田馬場には行かず,
久々の「エアミカドダラバー部」ということになりました.
あとスカウトについても来週に延期という形になりました.
イベントが控えていたり新アナザーを匂わせる要素があったりと,
こちらもかなり忙しくなりそうです.

今の時期いろいろ大変ですが,
どうかご理解ねがいます.

以上,いつもの近況報告でした.

――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封鎖宙域6件目続報 | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダライアスバーストAC/CS」カテゴリの最新記事