転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

VERSION A新曲はロケテスト時の5曲のみ

2011-01-23 00:00:00 | 音楽ゲーム(DIVA他)
昨日は昼から新宿入り。
本屋を覗いたり代々木セガの様子を見たりしていました。
ちなみに代々木セガはDIVAは2台あってノートも配備、
となかなかの良店舗でした。

色々見て周ったお陰で、
西口セガに着いたのは18時過ぎになってから。
今回は「ピンクムーン」のグレート獲りに挑んだのですが、
何故か△ホールド中に□が押ささらない謎の現象が発生。
店員に言ってメンテナンスをしてもらったのですが、
隣りの台でもちょくちょく事故が発生していたので、
やはり押し方を改善すべきだったのかも知れません。

それでも集中プレイの成果はやはり大きく、
最終的には87%まで上がってグレートトライアルも成功。
これでグレート獲得は41曲となった上、
スタンダード判定の曲も全てグレートに昇格。
更に☆7以下は全てグレート獲得となりました。
残るは14曲、
どれも難関ばかりですが楽しんでプレイしていきたいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIVA.netは使用権制に | トップ | 初見の弱さに定評のある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ゲーム(DIVA他)」カテゴリの最新記事