転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

雨の中大宮へ行ってきた

2019-06-16 00:00:00 | 雑記(COJ他)
昨日は午後から外出。
久々に大宮まで足を運んでみたのでした。

目的の一つはCOJなのですが、
もう一つ目的があって、
ニューシャトル今羽駅の近くにある「セイコーマート」での買い物です。
ここで店内調理の弁当「ホットシェフ」で夕食をとったり、
輸入ワインやPBもののカップ麺などを買ってきたのでした。
なお今回食べたのは「ビープオムハヤシ丼」で、
濃いめの味付けのハッシュドビーフと、
さっぱりした味わいのいり卵がよくマッチしていました。
いろいろメニューがあるので、
興味のある方は試してみるのも良いでしょう。

あと一部で話題の「山わさび塩ラーメン」も購入。
いろいろな伝説が語られているので、
果たして無事食べられるのかが一番の問題になりそうです。
ともあれよろしくお願いいたします。

――

ゲームはというと「ラウンドワン」「スピカ」など、
COJのある店を中心に見て周っていました。
COJは日付変わって本日16日に行われる、
新習志野のビバホームのゲームコーカーでのCOJ大会用のデッキの調整を中心にやっていました。
周りの人がどんなデッキで来るのか正直見当がつかず、
いろいろ手探りな感じです。
うまくまとめていきたいところです。

そんな感じで20時半少し前ぐらいに大宮を出て、
新宿西口経由で帰路についた次第です。

以上、久々の小旅行のお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです。
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています。
お楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の全国で使ったデッキを | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事