転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その357)

2019-02-17 00:11:08 | 創作物(M・o・Aちゃん他)
(前回までのあらすじ:久々の休暇を利用して、
M・o・Aちゃんが見に行った映画は、
のあたんが製作総指揮を行った「地球防衛戦士オデンダー」であった。
2時間を越える上映時間が過ぎ、
漸く一息つけるという状況である――。)

M・o・A
うーむ、
それにしても「ひどい」映画だなあ。
勿論この「ひどい」は半分褒め言葉なんだけど。

M・o・A
まさか自ら食べられることで、
怪獣たちを満足させて帰らせるとは。

(>o|)
どうだい、私の作品の魅力は。
皆感動してその場で動けなくなっているだろう。

M・o・A
感動じゃないです、
余りに衝撃的な展開が続きすぎて、
皆気絶してしまっているんです。

「「「「見つけたぞのあたん!
ここから生きて帰れると思うなよ!!」」」」

Σ(|o|)ΣM・o・A
大変だ、
映画の内容に激怒した視聴者が、
のあたんの来場に気づいてしまった様だ。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキングチェック:2.3EX2... | トップ | 南船橋の大会で使ったデッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事