転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

封鎖宙域336件め,ほか

2024-03-29 00:00:00 | 雑記(COJ他)
<<<簡易版です>>>

 

 



<<<夜になってからの攻略でした>>>

<<<つづいてスカウトの成果です>>>



<<<初日に引き当てたかったです>>>

<<<次回もおたのしみに>>>

――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う


('д')<おやすみよ



――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.


※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封鎖宙域335件め,ほか | トップ | マシクト星系55ヶ所(第176夜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事