転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その464)

2019-08-26 00:00:00 | 創作物(M・o・Aちゃん他)
(;-;)
クリスです.
お久しぶりですね.

(;-;)
この前作ったスタッフロールの完全版ができたっていうんですけど,
ツイッターだとうまく表示されないみたいで….

(;-;)
そんな訳でここで改めて画像を上げておきます.
なにかの参考になれば….



「クリスー,早くこっちにきて遊びましょ」

(;-;)
うっ,お姉ちゃんたちが呼んでる….
早く戻らないと….

(;-;)
(それにしても「スク水黒タイツ」,
はやりすぎじゃないですかね….)


(画像はイメージです.クリス少年の今の姿だと思ってもらえれば幸いです)

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くて遠い池袋だった | トップ | 改めて日曜の出来事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事