転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その533)

2019-12-21 00:10:31 | 創作物(M・o・Aちゃん他)

  ♪~




座席M・o・A(・た・) ('д')(´・ω●`)座席
車内車内車内車内車内車内車内車内車内車内車内


M・o・A
そんなわけで超特急に乗り込んで,
首都へ向かおうとしているところ.

(・た・)
のどかな雰囲気だけど,
このまま何も起こらないってことはなさそうだなあ.

(;綾;)
軍の…いや,レゴメノンのヘリが迫っているわ.

(・ω・)
このままでは乗客たちが危ない.
兵たちの車内への侵入を防ぐんだ.

           ヘリ    ヘリ
  ♪~          ヘリ    ヘリ
           ヘリ    ヘリ
                    ヘリ


  M・o・A(・た・) ('д')(´・ω●`)
天井天井天井天井天井天井天井天井天井天井天井


(´・ω●`)
(字幕)あわわ,
ヘリがいっぱいだ.

('д')
「はじめから列車でなく車か飛行機で行けばよかった」
とか言っちゃだめなのはお約束よ.

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事