転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

カードレビューをまとめていた

2015-04-23 01:20:20 | 雑記(COJ他)
そんな訳で1.3EX1最終日の昨日は夜から吉祥寺へ。
尤も余り時間が無かったので買い物が中心でした。

さておき1.3EX2のカードレビューですが、
ひとまず一通りレビューを完了し、
あと他のブログのレビュー記事へのリンクもいくつか集めてという感じでやっていました。

1.3EX2カードレビュー(その1)(ユニット)
1.3EX2カードレビュー(その2)&レビューリンク集(トリガー・インターセプト)

レビューは一通り見てきましたが、
やはり人によって評価に大きな差があり、
また自分が気付かなかった事柄に触れているものもあったので、
非常に良い刺激となりました。
勿論カードランキングごとの比較も続けてやってゆくので、
その時は宜しくお願いいたします。

以上、1.3EX2のカードレビューについてのお話でした。

――

◎宣伝

転生の宴セガR&D1サポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら多人数を | トップ | 1.3EX2を剥くなどの研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事