転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

アリスギアのサントラを聴くなど

2020-09-29 00:00:00 | 雑記(COJ他)
そんなわけで先日購入したアリスギアのサントラを聴いているかんじです.
最新作はVOL3なのですがここはきちんと全部聴いておかなければとおもい,
VOL1から順番で聴いています.

 

 

現在VOL2のDISK2のあたりを聴いているかんじです.
とくに高難易度用に提供されたゲスト作家の曲は70~80年代特撮風味のなかやまらいでん氏に,
90年代STGテイストが強烈なヨナオケイシ氏と非常に作者の個性を感じます.
この時点ではDISK3収録のYack.氏曲は未視聴なので,
果たしてどんな曲調なのか今から楽しみです.

――

そして日付かわってきょうは「ミカドダラバー部」の予定です.
こちらもいろいろやってゆく予定なので,
どうかよろしくおねがいいたします.

以上,ちょっとした近況報告でした.
――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | マシクト星系55ヶ所(最終夜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事