転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

マシクト星系55ヶ所(第11夜)

2020-09-23 00:00:00 | 雑記(COJ他)
そんなわけで火曜日出来事を中心に書いていきます.

 

 

 

アリスギアのイベントはこんな感じで報酬をひととおりコンプ.
ふたたび「でんち」2桁生活となっています.

 

 

 

 

 

 

 


ミカドダラバー部恒例のスカウトは,
有料の「カラット」および無料の「チケット」をあわせて11連5回分を.
結果本命を引きあて,
また長い育成ゲームが始まることになりそうです.

 

 


その後はいつもの「マシクト星系55ヶ所」を.
ペース的に来週か再来週には完走しそうな雰囲気ですが,
その前に謎の援軍が来る可能性もあります.
果たしてどうなることでしょうか.

――

そんな感じでいつもどおり23時ころに駅で解散となり,
新宿西口経由で帰路に就いた次第です.
以上,いつもの近況報告でした.

――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗いろいろ | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事