転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

M・o・Aちゃんによる代理更新(その336)

2018-12-31 00:27:51 | 創作物(M・o・Aちゃん他)
M・o・A
ふー。
久々の自宅はやはり落ち着くなあ。


M・o・A
あのあと皆は三々五々帰路についたんだ。
本当長い間お疲れ様という感じだね。


M・o・A_[]
そして長らく募集を停止していたお便りも復活だ。
早速読むぞ。
束京都酉束京市の「卑滓 仁(ひかす じん)」さんからだ。


M・o・A_[]
「無脳空間アホカスでの犯罪行為を追って生計を立てている者です。」
ほほう、賞金稼ぎ的な感じかな。


M・o・A_[]
「最近パチンコで大負けして家賃を使い込んでしまい、
漸く借りることが出来た部屋を追い出されるかも知れません。
今度の仕事がうまくいくよう、応援してください。」


M・o・A_[]
…ひどい話だけど、
そもそも「賞金稼ぎ」という設定が気になるなあ。
ちょっと様子を見に行く必要がありそうだ。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事を手短に | トップ | 2019 Hマンのお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作物(M・o・Aちゃん他)」カテゴリの最新記事