転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

封鎖宙域331件め,そしてOp.シンビジウム攻略(第1夜)

2024-03-20 00:00:00 | 雑記(COJ他)
 


 


きのうは新特殊宙域作戦「Op.シンビジウム」初日でしたが,
その前哨戦とばかりに封鎖宙域が出てきたので,
急ぎ攻略していました。
SPキットシェルの引きは悪くはないのですが,
物理キットの不足はあいかわらずです。
まだまだやりこみが必要なようです。

 

 



 

 

本題の特殊宙域は,
ひとまず左右奥の攻略まで。
さすがに初見で壊滅するような事態はありませんでしたが,
それでもかなりピンチの場面はありました。
皆様も油断せずに取り組んでもらえればとおもいます。

ボーナスの回収,
およびデプスの攻略については後日あらためて進めたいとおもいます。
今回からデプスが進むとエリア構成が変わるギミックが導入されるということで,
いろいろたのしみです。

 

さいごにアナザースカウトの結果を。
レベル3まで上がったのですこし期待度が高かったのですが,
結果はアナザー《駒添 絵伝》4人を含む5人抜きで,
これはむしろ使うしかないという状況です。
ひとまずギアを育てて実戦投入に備えたいとおもいます。

以上,近況報告まとめでした。


――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.


※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品質99チャレンジ感想(番外... | トップ | 封鎖宙域332件め,そしてOp.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事