そんなわけで昨日かるくお話した「封鎖宙域」5件目の話に入りたいと思います.
その前に1つだけ.
M・o・A<はい #VGM_G #アリスギア pic.twitter.com/1jJbxNkvQ4
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 23, 2020
M・o・A<表紙をこっちにすると不穏みがすごい #VGM_G pic.twitter.com/Fl9sdW4geC
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 25, 2020
こんなかんじでアリスギアのサントラ3種類を手に入れました.
水曜日には届いていたのですが色々あって今回改めての報告となります.
ひとまずVOL1から聴いてゆくつもりです.
M・o・A<109件めにして5件めの封鎖宙域だ #VGM_G
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 23, 2020
(|o|)<あしたじっくりやるわよ pic.twitter.com/elddfjV5Rt
M・o・A<まずはクリア #VGM_G
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 24, 2020
(|o|)<ここからがながいんだねえ pic.twitter.com/81075MugjB
M・o・A<なんとか完走 #VGM_G
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 24, 2020
('・ω●`)<ゴウカホウシュウー pic.twitter.com/ngot96OIq3
懸案だった封鎖宙域は木曜の夜に小一時間ほどつかってクリア.
後半2面が非常にきつく,
かなりやり直しを強いられました.
なんだかんだでしっかり取り組む姿勢が大事と思った次第です.
M・o・A<冷撃3キット4積みしたら高難度ハードの49秒道中が劇的にらくになった #VGM_G
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 24, 2020
(|o|)<きっときせきおきる❤️ pic.twitter.com/w0AWGxOH8A
M・o・A<2か月半ほどで品質99まんになった #VGM_G
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 24, 2020
(|o|)<3にんめはだれかな pic.twitter.com/ZNFj06iks2
あとはキャラ育成の話などを.
ちょうど強化キットが手元にあったのでフル投入したところ,
今回の高難度が非常に楽になりました.
「属性値」はなんだかんだで侮れないと実感しました.
そして懸案だった「品質上げ」ですが,
25日付けで2人目の全装備品質99を達成.
品質を与え始めたのが7月9日か10日あたりなので,
約2ヶ月半で目標を達成したことになります.
もちろん3人め4人目も地道に目指してゆくつもりです.
手と手を合わせて、いただきまーす
— Nishino Tatami (@nishinotatami) September 24, 2020
回せ回せネジを
M・o・A<別周回のネジルみがある #VGM_G pic.twitter.com/PnPTnpq4lz
おまけとして久々にゲーム画面のキャプチャなどを.
ネタとして思いついたのはだいぶ前からなのですが,
思ったより違和感がないのがすごいです.
持っている方は一度試してみると良いかとおもいます.
――
来週火曜日から新たなイベントがはじまり,
更に新キャラも追加ということで期待半分不安半分といったところです.
果たしてどちらに転がるのか今から注目です.
以上,ちょっとした近況報告でした.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます