わんこ育てわくわく日記

神奈川県藤沢市にある、わんこ育て相談カフェ「sideWAN」ブログ。

久しぶりにブログ更新(;^_^A お散歩バッグを買い換えました。

2018-06-28 19:47:51 | sideWAN通信
すっかり、ブログを放置しておりました。

いつのまにか、もう6月も終わりですね。苦手な夏が来るな~。




ずっと10年以上使っていたお散歩バッグが壊れました。





肩掛けベルトの根元が今にも切れそう・・(;^_^A
我ながら、よくここまで使ったなぁ~です。
ちなみに戸塚の駅構内に出店していたかばん屋さんで当時1000円で買いました。





で、新しいお散歩バッグを考えたんですけど、やっぱり同じようなタイプのをネットで探しまくって、やっと見つけて購入!





ほら!そっくり!(笑)
私は、ロングリードやら、フリスビーやらアイテムが多いし、ウンチ袋やら水のペットボトルやらを持ち歩くし
しょっちゅう、出したり入れたりするのですぐ出せるようにポケット多めが好きです。





みんなのチェックチェック(笑)
ってか、みんな古いバッグの方の底のあるオヤツのカスを探してるっぽい





新しいバッグに荷物を移動完了です!
これで、またいろいろお散歩できます。良かった良かったです。

最新の画像もっと見る